hiranatsu’s blog

To 私と共に生きる人達

心と心で生きる

コアバリュー①
・正直
自分にも相手にも嘘はつかない。
好きなことに素直に生きる
特に自分。自分に嘘をつく人は人にも平気で嘘をつく

 

 

 

 

 

 

 

 


みんな心どこにあんの??????


戦略的、効率的に生きようとして、人の心どこやってんだ????

 

 


・守をするためにつるむ
・価値を与える、与えない
・後輩力
・100人マーケティングした。数としての人。
・・・・・

 

 


これは心ありきで、戦術として使うもの。
心なくしてこれを使って、そうして使うことが日常化して、
不審な人になる。


私は周りの人にすごくこれを感じて苦しかった。
小さくなって囲まれて、身動きが取れなかった。
自分の言葉で話したい。
人の痛みがわかる、心のある人として大きくなりたい。
戦術を用いて平気で人の心を搾取してしまうような人たちにこの世を支配されたくない。

 


人の痛みがわかる、心のある人として大きくなりたい。

 


自分の心に素直な人、心で話す人。
これが私の大きなテーマかも知れない。


そういう人が生きていける世界でありたい。